よくあるご質問(FAQ)


よくあるご質問(FAQ)

キャンセル・交換は出来ますか?

恐れ入りますが、お客様都合でのキャンセル・交換は承っておりません。

必ずご確認の上、ご注文を確定させて下さい。


注文完了メールが届かない

ご注文後、すべてのお客様に注文完了の自動メールをお送りしております。

送信元:1_18billion@picki.jp

確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願い致します。 


あと払い(Paidy)の支払いを忘れてしまった・期限をすぎたお支払いについて

お支払いについては、Paidyにお問い合わせください。

いつ届きますか?

【通常商品】ご注文後10日以内にお届けをしております。
【予約商品】商品ページに記載の納期にお届けをしております。

注文データを確認したい

ログイン画面からログインし、ご確認下さい。

クーポンコードを入れたのに反映されなかったので、後から適用して欲しい。

 

ご注文確定後のクーポン適用はできかねます。ご注意ください。

クーポン入力欄はカート内の決済画面にございます。

※パソコンの場合:カート内決済画面の右側にコード入力欄がございます。

※スマートフォンの場合:カート内決済画面の上部にある【注文概要・クーポン入力】というメニューを押す→クーポン入力欄が出てきます。

 

どちらの場合も、入力欄にクーポンを入力した後、すぐ右の【適用】または【→】ボタンを押し、会計金額が変わっていることを確認してから、ご注文を進めて下さい。


プレゼント包装はしていますか?

現在プレゼント包装サービスは行っておりません。

海外発送はしていますか?

現在は日本国内のみのお届けとなります。

その他お買い物方法については、ショッピングガイドをご覧ください。